NEWS

寺山武志単独ライブ『株式会社寺山 第一回株主総会』 DVD発売記念イベント決定!


投稿日:

寺山武志単独ライブ 株式会社寺山 第一回株主総会
株主待望!DVD発売記念イベント決定!!
映像化不可能と思われた伝説の『株式会社寺山 第一回株主総会』が、遂にDVDとなってリリース決定!
その発売を記念して、前代未聞の生コメンタリー上映&反省会を開催いたします!
さらに、当日ご来場いただいた株主の皆様には、代表の寺山より手渡しでDVDを配布することが決定しました。
(※お渡し会への参加にはDVDの購入が必要です。詳細は下記をご覧ください。)
さらなるレジェンドの幕開けがこのイベントの先に待っている!(かもしれない)
株主の皆様は是非ともご参加ください!

キャスト

寺山武志

公演情報

公演概要

公演名
寺山武志単独ライブ 「株式会社寺山 第一回株主総会DVD発売イベント」
公演日
2017年7月22日(土)
劇場
音部屋スクエア
出演
寺山武志  白柳力
内容
単独ライブ生コメンタリー上映会 + DVDお渡し会(★注意事項あり)
企画制作
EFFECT/SOLID STAR

お渡し会については下記の手順でご予約・ご購入されたお客様を対象とさせていただきます。

『寺山武志単独ライブ 株式会社寺山 第一回株主総会』公演後に会場で
直接DVDをご予約されましたお客様

※会場で直接ご予約されましたお客様はご予約の際にお渡し致しました半券のご用意をお願い致します。

SOLID STAR公式オンラインショップで
7月15日(土)までにご予約されましたお客様

※オンラインショップにてご予約されました方は、ご予約の確認をいたしますので当日身分の証明が出来るものをご用意ください。なお当日に送料分のご返金を致します。

当日、会場でDVDをご購入いただきましたお客様

※受付にて引換券を発行いたします。お渡し会の際にスタッフまでご提示お願い致します。

イベント日程

チケット一般発売

チケット料金

※日時指定・税込

※全席自由(整理番号なし)

※当日券は前売り券をお持ちのお客様の入場終了後、ご案内となります。

※未就学のお子様のご入場はお断りさせて頂いております。

※入場列は開場時間10分前より列を形成致します。それ以前にお並びいただく事は出来ませんのでご注意ください。

チケット取り扱い

アクセス情報

音部屋スクエア
住所:〒169-0075  東京都新宿区高田馬場4-4-13 アルプスビル高田馬塲B1F
スタジオTEL: 03-5822-5530

アクセス
高田馬場駅 JR戸山口2分
高田馬場駅 JR早稲田口5分
http://otoheyasquare.com/map

寺山武志単独ライブ「株式会社寺山 第一回株主総会DVD発売イベント」ご観劇についてのお知らせ

出演者宛のお花について
本イベントでは、スペースの都合上、スタンド花、アレンジ花ともにお断りしております。同様の理由により楽屋へのアレンジ花につきましても、お断りさせていただいております。ご理解・ご協力頂きますようお願い致します。
出演者へのプレゼントについて
当日、ロビー内に『プレゼント預かりコーナー』を設置いたします。
お預かりしたプレゼント等は終了後、各出演者にお渡しいたします。
※また、当日のお渡しとは限りませんので、飲食物のプレゼントはお控えくださいませ。
ご来場される際のお願い
出演者の入待ち・出待ちなど、他のお客様のご迷惑になる行為は、固くお断りいたします。
移動する出演者を追いかけるなどの行為は大変危険ですので、絶対にしないようお願いいたします。
公演を安全にお楽しみいただくために皆様にはご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。
皆様のお越しを出演者・スタッフ一同心からお待ちしております。