NEWS

オムニバス映画「JAPANESQUE」に藤峰みずきが出演!


投稿日:

オムニバス映画「JAPANESQUE」に藤峰みずきが出演します!

ふるいちやすし監督の新作、4本の短編によるオムニバス映画「JAPANESQUE」の『その路は』『あなたの気づかないフリが大嫌い』の2本に藤峰みずきが出演。
『あなたの気づかないフリが大嫌い』では主人公「咲」役を務めました!

【あらすじ】
『アトリエ』(22min.)
作・監督・撮影・音楽:ふるいちやすし
出演:朝比パメラ、丸 純子
夫を寝取られた画家恵子が、自身のアトリエで相手の女、由梨をモデルに絵を描こうとす る。そこで交わされる会話と妙な連帯感が二人の女性の自立に繋がる。

『その路は』(27min.)
作・監督・撮影・音楽:ふるいちやすし
出演:中山琉貴、細田英里、宇田川さや香、藤峰みずき、油井昌由樹、西村信彦
日比野司の身に起こる数々の不思議な出来事や聞こえてくる声により、自分の知らない ルーツの場所(伊勢)に導かれてゆく。

『あなたの気づかないフリが大嫌い』(16min.)
作・監督・撮影・音楽:ふるいちやすし
出演:藤峰みずき、大大大輔、富樫未来、小日向ひなた、山口晃生、澤 昌樹
愛知県小原町の農業試験場。許されない恋心に悩みながらも、本能を貫こうとする主人公 が最後にとる行動とは?

『アダンの根っこ~Prelude』(8min.)
作・監督・撮影・音楽:ふるいちやすし
出演:島田泰健、丸 純子、レイヤマダ、親川秀光、百田行宏
沖縄返還直前に歌手を夢見て東京に出てきた青年の心にある「僕はナニ人なんだろう?」 という思いは、かつて沖縄弁を禁止した教育に根ざし、当時の全ての沖縄人が持つ思い出 もある。

詳細はコチラ!